2023年2月12日日曜日

2月11日-ドライブ

●外出
地元から友人が来てくれたので車で外出させてもらう。

今回は特別遠くに行くとかではなく埼玉県内を少し回ったり。
まあ移動しながら話したりするのが個人的に楽しい。

途中中島みゆきをめっちゃ聴くことになり
「"銀の龍の背に乗って"とかすげー歌詞だな」「シルバーのスポーツカーにでも乗って爆走してるときに思いついたんだろうか。」なんて話をしてました。
実際歌唱力でごり押ししてるような気がしてきて面白くなってきた。


友人は久しぶりの連休らしく何やっていいかちょっとわからなくなってたらしく、とりあえず手軽に楽しめるスーパー銭湯をオススメした。


●TCG
引き続き整理中。
統率者を2ターン目に出せるカードを見つけたりしたのでデッキに入れたりしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿