2023年2月21日火曜日

2月20日-読書とか

●仕事
定時後に全体周知的な奴。


●片付け
必要なくなったスリーブとか捨てたり、物の配置を変えたり。

カードゲームは引っ越し先が決まってからじゃないと一気に処分はできそうにないな。
にしてもフリーする機会は減るだろうけど。


●訃報
松本零士さんが心不全で亡くなりました。
84才なら大往生だよ。。ご冥福を祈ります。

水木一郎さんとかもだけど、自分も年を取ったことでこれから若い頃に活躍してた人が亡くなってたしまう感じになるのはちょっと悲しい。


●読書
あさこ 6巻。
ほぼ現代パートだったからか一気に話が進みました。
この巻を読んだあとだと最初の方の話の見方が変わるな。
次でラスト。これも紙で欲しいかもしれない。


銀河戦国群雄伝ライ 1~2巻。
久しぶりに読みたくなったのでAmazonで見てみたら一巻33円だったので一括で全巻購入。

少しずつ読んでいきます。独眼竜正宗が好きでした。
原作者はボロクソに言ってたけど当時のアニメのOPは好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿