2023年2月11日土曜日

2月10日-有給とFNM(パイオニア)と読書

●体調
体力がやはかったので有給とって寝てた。
昼間散歩しようかとも思いましたが雪だったので大人しくしてました。


●片付け
MtG、白と黒だけ色事に整理すると楽。
とりあえず赤とかも整理する予定。


●TCG
近所のFNMに参加。
ゴブリン使用。

一戦目 赤緑ビートダウン
× 先行
○ 先行
○ 高校

二戦目 緑信心
× 後攻
○ 先行
× 後攻

三戦目 赤白試作
×後攻
×先行


赤緑に関しては日和って殴らなかった1戦目以外は殴りきって勝ち。

緑信心は油断したターンに18打点出せたらターンは勝てたけど、タフネス5以上が処理できなくて負け。

試作はクリーチャーがだせないゲームや事故って特に良いとこなし。

来週以降は追放除去を入れた構築にしよう。


あと人間でフリー。
プロテクション付与は4枚でいいな。


●読書
紅殻のパンドラ 24巻
士郎正宗さんと組んでるからか、いつもの六道作品とはちょっと違ってきた。
物語としてはクライマックスだと思うのであと2巻位なんかな。
(エクセルサーガとかデスレスも良い話にはなる)

0 件のコメント:

コメントを投稿