2023年2月8日水曜日

2月8日-MtGAとソフィアリラックス

●体調
引き続き最悪。
金曜日は休むことになったのでのんびりしたい。

そして久しぶりにシャワーではなく湯船に使ったらケツが物凄く堅くなっている事に気がつく。
とりあえず揉みまくったら治ったけどケツの筋肉も硬直する事があるんだな。。 


●レイアウト変更
久しぶりの自宅詐欺だったので部屋のレイアウト変更したかったけど、PCを4、5台置くのは無理があることを悟った。

やっぱり引っ越さないと無理やな。


●TCG
MtGAにファイレクシアが実装されたので少し遊ぶ。
とりあえず気になっていたコモン、アンコモンを生成してスタンダードとアルケミーに

合唱者と油乗せてくゴブリンは割とやれそう。
そしてダニのおかげで魂込めが強化されてる事に気づいたり。

毒自体はダニ、青と緑で増殖辺りが手堅そう。


●模型
予約してたソフィア到着。
模型はほんと1年後とかに来るのが多くて忘れる。
お供のマスコットがかわいい。

来月は水着頼光が届く模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿