2023年2月17日金曜日

2月16日-Lyceeシングルフリー、頼光パーツチェック

●仕事
出社。やたら鼻水が出たので体調不良か。。
と思ったら花粉症ぽい。

どっちにしろ体が休めてないので疲れは感じる。


●模型
寝る前にワンフェス2023冬に買ったユキシロさんの所の頼光のパーツチェック。
全72パーツありました。4とか5系のパーツの判別が難しかった。
とりあえず欠品無し。良かった。

途中パーツをはめ込んだりもしました。デカい。。

髪の毛もデカい。ゲーム中だとボリュームを感じる事はないですからね。こういう所が立体物のいいところ。

のんびりつくろう。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
ロッカーに入れてたブレブレ雪で参加。

×戯画花 先行
×アリスソフト日 後攻

まあパワー差しか感じないゲームだったので特にコメント無し。
小学3年生では小学6年生には勝てん。


あと持ってきてたデッキで少しフリー。
MtGはダニを入れた魂込め、遊戯王は蠱惑魔で遊ぶ。

魂込めに関してはトークン生んでるヒマがあるなら4ターン目には殴りきれ。

遊戯王は先行制圧が強過ぎでゲームにならんかった。
別に持ってきてたピュアリィはテキスト読んでて終わりました。


●読書
AV男優はじめました 6巻
登場キャラクターが増えたので異業種お仕事漫画としてまた読みやすくなりました。
作者はホント漫画の練習をどこでしたんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿