2023年2月26日日曜日

2月25日-Lyceeシングルフリーとビルディバイド・リコリコ

●体調
昨日に続けて爆睡。


●TCG
近所のLyceeシングルフリーに参加。
スリーブ入れ直しできなかったのもあるのでミックス雪(塔)使用。

×ミックス日宙 後攻
○ミックス日(ハイブリッド) 後攻

一戦目、数値上昇置間違えてどうでも良いところでキャラ二名お亡くなりになったので投了。

二戦目、一戦目が酷かったので打点差がつこうがとりあえず落ち着いてゲームを進める。
英傑の塔で数値を上げる奴らを処理した後は打点が通りはじめたので有利になる。
最後は相手の盤面が数値を上げられる状態じゃなくなったので除去でこじ開けて勝ち。


●TCG2
後ビルディバイドブライトのリコリスリコイルを1ボックス剥いてみました。

ちょうど知り合いがお店にいたので剥いた1ボックスでデッキ組んで遊んでみましたが普通に強い。
喫茶リコリコの効率が良すぎて先週使ったルナティックアンティークが霞む。

とりあえず喫茶店勤務のカード探すか。(画像のカードは入りません)


●TCG3
パウパーやろうやーみたいな話をされたので手持ちでなんか形にしといても良いかと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿