2023年2月8日水曜日

2月7日-体調と買い物

●体調
最悪。


買い物
カード片付けのために1600ストレージ2本購入。
あとマスクが切れてたので二ヶ月分のマスク買ってきました。

現場で使うためのスイッチングハブ。
1テーブルにひとつしかないので同時に何かやろうとすると別の階にPC複数台持っていく必要がある環境なので購入。


●盗み
知り合いに譲渡した自転車が盗まれたとのこと。
具体的な状況はわからないけど、パンクした都合で職場に置いていった日の夜にやられたっぽい。

パンクしてようがクロスは軽いから持ってくつもりがあるなら持ってくんだろう。
都合壊されたりとかでコンポーネントが変わったり、後輪だけ違うホイールになってたりしたけど、そんなんでも盗まれるのか。。
ペダルは確かにちょっと良い奴やったけど。

パンクを修理しないと乗れないはずなので、ワンチャン位置変えられてるだけパターンもあるけどどうだろ。

昔自分も自転車置き場に置かなかった時にそういうことがあったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿