2023年8月1日火曜日

8月1日-寄り道と晩酌と読書

●仕事

久しぶりの出社。
今回は出社しなきゃいけない理由が多いので続きそう。


●ブログ

記事の数が先月末で1000を越えたようです。
特に中身も無い記事が多いですが引き続き記録のために続けてく予定です。


●寄り道

会社帰りに寄り道。

ホットケーキミックス購入ついでに町のパン屋で買い物したり

ホームセンターで収納とか見てました。

まあ捨てた方が確実なのでもう少し物減らしてから追加だな。


●飯

夕食はそうめん。
初めて白だしで食べたけど少量で味濃いのな。

冷蔵庫の物を色々処理する話になって
生ハム、アボガドを使ったホットサンド作ったら?みたいな話してました。

米を炊く以外はオッケーらしい。

あとビールも若干習慣かしてきましたが一杯位がちょうどいいですね。

●読書

神クズアイドル 7巻
仁淀くんのお母様登場。
たまにこういう人居るよね。
これだけで変わっちまうほどの無気力じゃないだろ。

メイドインアビス 12巻
自己紹介の巻。
まだまだ七層には行かなそうだな。

LV1魔王とワンルーム勇者 9巻
昔の仲間と昔の敵の総力戦状態。
魔物の方も内輪揉めしてるので色々なキャラクターが出てきそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿