2023年8月10日木曜日

8月10日-帰省とユニオンアリーナショップ大会とFGO

●仕事

昼間だけ仕事。
色々引き継ぎしたけど来週も現場は稼働中なのでトラブルが無いことを祈る。

●飯

作ってもらったメシが美味かった。
しかしながら飯の時間が合わせて大分遅くなってるので俺の胃のために、8月の終わりらへんから自分の飯は自分出作って食べようかと思ったり。

晩酌に付き合えればいいしな。


●TCG

帰省するついでの隙間時間でユニオンアリーナ大会参加。
万事屋や使用。

×ヒロアカ赤(エンデヴァー・轟・ホークス)先行
○不戦勝
○ヒロアカ紫(オーバーホール)先行

一戦目、ダメージレース的にトントンで進んでたところ
轟でレイド銀時寝かされてプランが崩れて返しインパクトは引けず打点が通せなくて負け。 エンデヴァーのが面白いデッキ組めそう。

三戦目、やってくる事は大体わかってたので0エナキャラで最初から攻める。
2500エリを置かれるも4/1新八とcolor銀時のおかげで大体2500を用意してたのでほぼ足を止めずに殴る。
レイドは最後だけでしたがspecialは引き込めたので相手のオーバーホールを除去しながら数で押して勝ち。


周りがヒロアカ、転スラ、シャニと結構色々なデッキがいてよかったです。
万事屋は使い込んでみて4000を雑に作れるデッキって運用がいいのかな?って思いました。
銀魂の争奪戦あったら万事屋出出るか。 

●帰省

夜に帰省。
久しぶりの帰省なので色々話す。


●ゲーム

FGOプレイ。
進行度進めるだけで石もらえる期限か迫ってたので止めてた七章を進める。

ヨハンナさま活躍。



思うわけ。

なんかネットで良い人扱いもされてるけど、結構酷いことやってるよね?

デイビッドはもう少し掘り下げしてほしかった。


ORT戦途中だけど久しぶりに使う奴が沢山いて楽しい。



しかし俺の水着サーヴァンド2023の初陣はORT戦になりそうです。

なんかじわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿