2023年8月19日土曜日

8月19日-だいたい復活

●体調

腰がなかなか痛いのと肌がちょっと敏感になってる状態。
とはいえ動かさないと余計に体が動かない。

3日で完治しないもんだねえ?って嫁さんに言われたけどこんなもんでは。
周りに風邪引いた奴が居なかったとは思わないので関心が無かっただけっぽい。

以前聞いた昔の話から風邪をひいたことが無いわけではないらしいけど。
熱を出したことが無いわけではなく、出たら出たで「何もやりたくない!」って認識は合ってたので安心した。

根性論が見え隠れするときがあるので体調悪い時に山でも行かれたら困る。


●掃除

まだ体がそこまで動かなかった朝に声が。
起きた後に便座カバーの裏が汚れてたよ!って話に。

これはちょっと気が抜けたばかりですまない。。
熱を一気に下げた時に駆け込んだ時やろな。

水っぽいのやったら気をつけよう。


●飯

買い物に行って来てもらった時にお土産でドムドムバーガーを買ってきてもらう。

とりあえずてりやきバーガー。
美味かったけどボリューム不足に感じた。
嫁さんいわくチキンのが良いかもしれんという話に。


リプトン 牛乳プリン 紅茶ラテ
いつぞやのチョコボールみたいに滅茶苦茶甘いのかと思ったら甘さ控えめで美味しかった。
これはミルクティーより好きだ。


●模型

学生の頃の先輩から塗装ブースって使用感どうよ。
って話をもらったのでダクトの系とかアダプタの話をしたり。
本来倒れてなかったらこのあたりセッティングしてたんだよな。。無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿