2023年8月4日金曜日

8月3日-仕事とLyceeシングルフリー

●仕事

引き続き出社。
依然買ったパンを中身を確認せず食べたら明太フランスだった。ラッキー

作業の見通しはついたので盆はちゃんと休みたい。


●TCG

おなじみのお店でLyceeシングルフリー参加。
あいミス花使用。

○アイキス花 後攻
○サガプラ宙月 後攻

一戦目、相手の方が早めに盤面が完成して8点入れられそうになるも、今弾からの化物SP値ととある花以来久々の遠隔サポートで中央と左右のどちらかを止めて打点を抑える。
こっちの打点は基本的に中央が二回三点で殴るだけなので特に捻りは無し。
二回打点を教えたところで差が付いて勝ち。

二戦目、一戦目と同じように攻める。
一方ダウンしたくなかったので中央だけで攻める。
終盤のバトル中に切札宣言したので宮国で宣言失敗させて勝ち。
普通にアタック時にやればいいものを。

終わった後はミックス用にスリーブいれたりしてました。
鳥籠三年使ってたとはな。。

あとユニオンアリーナで無惨様をつかわせてもらう。
改めて使うとガッツリコントロールデッキで楽しい。


●ゲーム

FGO、頼光強化。スキルでNP溜まるようになりました。

クリティカルで殴るとき以外使ってないのでまた使おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿