2023年8月15日火曜日

8月14日-ユニアリフリーと読書

●半日

ぼっーとしてました。
実家では海行ったりしてましたが外だったからゆっくりはできなかったですしね。

●TCG

ユニオンアリーナのフリーをやりに店に。

一通り月末に使いそうなデッキを試してました。
2つ位に絞れたけどどうしたもんか。

あと知り合いがゲームに慣れてきたのもあって動き方が変わりました。
ミラーの調整のしがいがある。


あとLyceeのイオが足りないとかで渡したり。
最近アリスソフト宙から始めた人で花になるそうな。
遊べる人が増えるのは良いことですね。


●読書

グリッドマン ユニバース 公式ヒロインファンブック
版権絵を集めた奴ですね。
インタビューが結構載ってて驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿