2023年8月29日火曜日

8月28日-料理とAC6

●仕事

緊急性の高い作業以外も一部その日にやってほしいみたいな話が出てきたり。

効率上げる仕組みとか必要だなあ。
早いこと自動化したい。


●料理

冷蔵庫の豆腐食べてって連絡もらったのであんかけ豆腐にして食す。
うまし。
片栗粉ちょっと多めだったから次は気をつける。
作ってもらってたハンバーグのトマト煮もあっておかずが充実だ。

お土産でもらった甲斐漬けもご飯が進む。


●ゲーム

とりあえずAC6ですがテスターAC周回して金策中。
パーツ色々買えるようになって楽しい。

バズーカは反動でちょっと当てづらいイメージ。
個人的にパルスライフルの単発強めなのが増えてくれると嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿