2023年8月5日土曜日

8月5日-買い物とLycee公認

●飯

昼飯時に調味料とかが無くなったとかでお使い。

マグロの解体してました。こういうのもやるんだねえ。

バジルソース作ってもらったのでパンやらパスタに使う予定。
売ってる奴と比べてしつこさが無くって美味かったです。


●花火

後述するLycee公認の帰りの橋の上で花火を見たり。
綺麗ですね。
親とあまり出かけなかったんですが夏に長野の親戚を訪ねた際に花火大会に参加したことを思い出しました。

これの後に火災発生して中止になったり電車が止まったりと大変だったようです。


●TCG

郵便物出すついでにLycee公認参加。
使用デッキはウィニー花。
何時もの面子は名古屋にヴァイスのトリオに行ったそうな。

×バーン雪 先行

初手でコスト発生させるの忘れた。
起こす盤面を作れなかった。
ってのが祟って4枚から詰め切れず負け。
起こすカード必要ですね。

久しぶりに対戦してたので今の環境的な話とか聞いてました。


あとユニオンアリーナのフリーをやったり。

黄色五条はレイド引けないとダメや。。
銀魂赤はcolor桂に依存し過ぎ。
赤ヒロアカはインパクトがないのもあるけど、ドロソが無くてだめやなぁってとこで改めて落ち着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿