2023年8月3日木曜日

8月2日-仕事とニトリとユニアリ

●仕事

しばらく出社になりそう。
新しい仕事はまあ持ち帰り辛い。


●買い物

気分転換でニトリ。

色々買いました。

最初に気になってたアロマディフューザー。
ジンジャーとバニラ。まあ写真の場所には置かないしこぼさないやろ。。

ステーキナイフ。
今も別にあるんですが二人で使ってるのでもう一本試したいね。みたいな話してたので。

後は今回見送りましたが別な机に付けるか迷ったトレイ。


●TCG

ユニオンアリーナ、ヅラと銀時型を考えようとしたけど銀時が軒並み「万事屋」参照でインパクトとかが付く都合上見送り。

素直に万事屋で作り直してみるか。
受けで使えるカードは2コストのステップ位なのでこっちの打点を通してく内容のが良いんだろうな。

それとチーム戦の開催場所の変更に伴い枠が増えたみたいですね。
遊んでる人はやっぱりどこかにいるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿