2023年8月10日木曜日

8月9日-雑記と飲みとかユニアリ3on3

●仕事

珍しく至急というワードにより22時位まで仕事。
普段残業してないからまあ良いんだけどしいたけ料理を作ろうとしてたところどころ残念。


●飯

二人とも遅かったので日高屋いこ!って話に。
日高屋大人気過ぎて入れませんでした。

変わりに某貴族で食事。
鶏ガラスープうめえ。
アルコールがぬけてく。

飯食べながら書類出す話とかしてました。

因みに店の席の臭いがきつかったらしいですが自分はそこまでって感じで。
多分慣れの問題なのかあっちが敏感ぽいけど。
先月末の奴の掃除は流石に自分も一瞬戻しそうになったしな。


●TCG

59枚しか見当たらないスリーブの残り1枚が見つかって落ち着く。
変にレアリティあげてるデッキのスリーブだからサインとかじゃなくて良かった。。

あとユニオンアリーナの3on3は受かってました。(嫁さんはこの日は別の用事)
本戦は前回のベスト32以下の特典で通ってるので2日間楽しもうと思います。

チーム戦はギアス紫か銀魂赤使うか。

今回は知り合いもユニオンレア争奪戦に受かってたみたいで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿