2023年8月13日日曜日

8月12日-散歩と海

●海とか

朝から昨日買ったホースの取付作業を行う。
エアコンから垂れてる水を飲んでるハチとがおったり。

虫も水飲むんですね。

午後から昨日に続き海へ。
今度は遊泳区画へ行きました。
そこそこ人は居るもんだなあと思ったり。

そんな中佇んでるウミネコを見つけてシンパシーを感じてた。


台風の影響か波は滅茶苦茶強かったです。
200mmで撮影してたので結構遠くから撮ってましたが凄かったですね。

海を見た後はのんびり海岸線を自転車で走る。
風力発電と地元の学生が描いた絵がありました。
風力発電は一つ一つ操作施設があんのね。

まっすぐ行ってもなにもないので突き当たりまで行った後は商店街へ。
パンを食べた後は昨日に続きホームセンターで買い物。
親から頼まれた諸々の物を買って後は夕方位までフラフラ。
ここまでで飲み物含めて700円位しかつかってねーな。。

利根川。
まあ何も無いですが無いからこそ川の広さを感じられる。


川では船着き場にサギとか居ました。

微動だにしなかったなコイツ。。

結構怖い顔してんだな。

最後にまた夕食を買いに商店街へ。
地域ネッコを見つけて撮影してました。

夕食は頼まれてたマグロづくしは売り切れてたので普通のお寿司を買って帰宅。

あと5年、10年位経ったら何が残ってるのかな。


●賃貸

とりあえず仲介会社に連絡。
9月に返金はしてもらえるようになった。

また新しく人が入居するようで別店舗の方で契約を進めようとしたらなんか支払われてるやんけ!って話が出てきたらしい。

本当に怠慢だったんだな。
大家さんとも連絡してとりあえず9月中頃まで様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿