2021年5月2日日曜日

5月1日-読んだ本とか機器の確認

●雨
夕方位からものすごい雨でした。
偶々雨宿りできる所にいたから良かった。


●TCG
Reバース川口公認参加。

ラビットハウス使用
×モルフォニカ 先
○東方(妖々夢) 後
一戦目は回復されまくったのとこっちのDFが低いのが拍車をかけて追いつけなくて負け。
二戦目は最終ターンに上ぶれて連パンしてロングショットして勝ち。

ブシナビは慣れたら結果の処理とかが楽なので流行ってほしい。


●本
世界でいちばん虚無な場所。途中だったので読み返した。
寂しい所を著者がエピソードなど交えて紹介する内容。
日本は唯一、某樹海がランクインしてます。


●模型
研磨用にリューター購入。プラモデルでも使おうと思います。

あとスライサーの確認。
こいつはV2.1.24じゃないといけないぽい。(今までは2.1.20)

キーボードを置く板も貸したのでフィードバックがあれば改善する。


●モンハン
貫通弾から放散弾に切り替えてテオやってました。
エイムする手間が省けるのと弱点に集弾するので扱いが楽。
テオの放散弾ボウガンも作れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿