2022年11月8日火曜日

11月7日-Twitterと読書とか

●Twitter
TwitterJPの広報がリストラされた影響らしく、ヘイトスピーチ的な物と政治的ツイートがRTでほぼ回ってこなくなった。

動物の動画、ミニ四駆、TCG、コンピュータとかアニメ(水星の魔女)なんかが回ってくるように。

だいぶ忖度されてたっぽいですね。
そしてそれらをよく見かける事で大分印象が操作されてたように感じるのでSNSは怖いですね。


●読書
愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 1巻

おねショタな内容的でした。とは言ってもダークエルフ側の精神年齢がそんなに高くないのでヤンデレまでいかないなんともいえない感じ。
異世界からのギャップは即解消されるのでおねショタ展開だけ楽しみたい人は良いんでないかな。


●模型
夜走らせにいこうと思ったら時間が微妙に足りず。
新都心のヨドバシが本当に貴重だったんだな。。


●引越
東京の北らへんの不動産を探し中。
日曜日辺りに見てこようと思います。

趣味の店が近いと個人的に嬉しい。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ中。
後は各チームのボス戦のベリーハードを★3で下す位になった。
まあ前回書いたように覚醒素材が足りてなくて進みが緩やかになってる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿