2022年11月13日日曜日

11月12日-銀行と自転車とトランスフォーマー

●銀行
早朝から銀行でお金の話をしてくる。
開幕入り口が封鎖されてて中に入れなかったり。。

一時間位で終わるかなと思ったら担当の人がカメラの話とかで面白くなってしまったのか3時間位かかったり。

とりあえず今後のお金の持ち方とか長い目で見てく形にしてきました。


●自転車
本来は電車で遠くに行く予定だったんですが、予定がずれまくったのと寝落ちしてのもあって自転車で走る事に変更。

葉っぱとか撮影してました。
赤くなってきましたね。

日が落ち始めてたのもあってテレコン外して明るめにして撮影してました。
最近こういう景色を見てぼっーとするのが好きです。


日が落ちた後はちょっと行った事無いところに行ってみようと思い、気になってた模型屋さんへ。

プラモ屋さん。
18時閉店だったので5分前位に着いてちゃっちゃと買い物してました。
物は少なかったけど欲しかったパーツが結構あったので購入。

遊々市場。
ブックガレージ。
こちらは立ち読みとかできない分、店内に人が少なく、その割に蔵書が結構好みだったので良かったです。

さのとしひでのアートワークス買って後にしました。
また来よう。気になるサントラとかが奥にあったんですよね。

以降は川を越えて埼玉の方へ帰る。

途中住むかもしれない場所とか通りつつ
古書店とかに寄り道しながら帰ってました。


●TCG
兄弟戦争の注文したものが届く。
トランスフォーマーをとりあえず1枚づつ買いました。

ちゃんと変形も再現。

統率者とか結構緩いフォーマットでしか使えないみたいなのでちょっと残念。
パイオニアでウルザトロンとか言いながら使いたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿