2022年11月9日水曜日

11月8日-Geeks三ノ輪橋B-MAXと月食

●模型
Geeks三ノ輪橋駅前店さんのB-MAXに参加してきました。
やっぱり1階のおでん屋は休み(火曜日定休)

今回はマッハフレーム1号で参加。
小径+スプリントダッシュで行きました。

いつもの赤い2号(中径ハイパー)より0.6秒ほどタイムが良かったのでこっちにしました。

各レースの結果は以下の通り。
・第1ヒート 2回戦目コースアウト
・第2ヒート 決勝1位コースアウト
・第3ヒート 1回戦目コースアウト

ブレーキが決まったのが試合後だったのでセッティングが上手く出来なかったのが敗因です。
スピードは案外出せてたので今までみたいに速度で負ける感じはありませんでした。

今回以前からカードゲームで遊んでくれてる人も参加したんですが、パワーソースとかに課題が生まれたのでモーターの厳選などする流れに。

こんな感じで知り合いとB-MAXで遊ぶ位がちょうどいいかもですね。


●月食
今日月食だったんですね。。
駅前に撮影なのか人が集まってました。
正直手持ちはミニ四駆しか無かったのでスマホでサッと撮影したくらい。
動画用に一眼レフ持ってくか迷ったけど持っていくべきだったか。。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ中。
ベリーハードのボス戦を三星で勝てるようになってきました。

他のもそろそろ勝てそうなので素材集めが捗りそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿