2022年11月18日金曜日

11月17日-Lyceeシングルフリーと飯とか

●TCG
近所のLyceeシングルフリーに参加。

デッキを弄ってないのでアリスソフト雪で参加
○ネーブル日宙 後攻
○ネクストン花 後攻

一戦目、アタッカーを常に焼いてダークランスで打点差付けて勝ち。

二戦目、AF枯らして勝ち。
1枚差くらいだったのでドローソース焼いてなかったら負けてた。

大会後、普段お店に居なくなってるからか色々言われましたが、他の趣味は勿論、カードは店にあるし、引っ越し先やら指輪取りにいったり挨拶に行ったりと色々あるからまあ優先順位が下がってるだけなんですよね。

カードゲーム自体は続ける予定だし、長くデッキを持てるゲーム、持てるような買い方(テーマデッキだけとか光り物買わない)とかそういう遊び方に上手い事切り替えていきたい。

引っ越すと今みたいな隙間時間にやるのは本当に難しそうなんですよね。


●飯
近所で飯。
今回は普段たのんでないメニュー。

麻婆春雨。
美味い。
美味いんですが辛めで啜るとき結構むせた。

ラム肉のクミン炒め。
カレーやった。
クミンがカレーを演出してたんだ。って位カレー食べてた感じだった。

美味しいけどリピートしなくていいかな。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ。
日をまたいだら、みちるの誕生日だった。
後は製鉄所のベリーハードのスキップ条件を満たすだけなのでヌルヌルやる。
シノビマスターの時と違ってUR以外も使うのは良いですね。
強化解除が強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿