2022年11月5日土曜日

11月4日-ヨドバシさいたま新都心ミニ四駆コースと読書

●模型
ヨドバシカメラさいたま新都心のミニ四駆コース最後の走行
してきました。
実際には6日までなんですが、週末は予定があるのもあって最終日に走らせられる感じでも無かったので。

こういう風に平日に走らせ辛くなるのも残念。

とりあえずスプリントダッシュ+小径のがタイムが1秒弱ちがうのがわかったので良かったです。

休職前は年に1回走らせるかどうかでしたが、今年度に入って本当に短い間でしたが沢山遊ばせて頂きました。
撤去の理由についてはメンテできる方が異動するのが大半の理由みたいですね。仕方ない。

ここが無くなると電車で行ける範囲で初心者にいきなり走らせられるようなコースが本当に限られて来るんですよね。。
最近はGEEKS三ノ輪橋さんを定期的に使わせてもらってますが知り合い含めて家から若干遠いのもあるし。

既に売り場は変更されてましたが、引き続きカメラ関連とかの買い物のついでにパーツとか買わせてもらおうと思います。


●読書
ブルーアーカイブ オフィシャル アートワークス
やっと再販されて届きました。
エロ本です。

最初の方は生徒って感じでしたが正直最近はそんな感じしない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿