2022年11月10日木曜日

11月9日-体調とか

●体調
神経痛とかと頭痛が酷くて休んで寝てました。
最近椅子で一息したところで寝落ちよくするんですよね。。
おかげで腰が痛い。

椅子ももう20年位使ってる奴なので引越に合わせて新調しよう。


●趣味
ヨドバシのコースが使えなくなった事で平日にミニ四駆で遊ぶ頻度が減った訳ですが、改めて趣味と距離の関係を考えた際にミニ四駆とTCGは大分影響が出そうな気がする。

遊び場から近いから遊んでた。みたいなのを思い知らされる事が出てくるのかな。


●ゲーム
FGOの新しいイベントが始まりました。
今回はボックスガチャみたいですね。

なんか今回の新規サーヴァントで今年は新規終わりみたいですがクリスマスは復興とかになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿