2022年11月25日金曜日

11月24日-Lyceeシングルフリーとゲーム

●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。

まあ弄ってないのでアリス雪で参加。
×戯画花 後攻
○戯画月 後攻

一戦目、有利に進めるも最後焼けば終わりかと思ってスルーしたらウルザが後ろ焼けないの忘れてて負け。

二戦目、相性差で一方的に焼いて終わり。


戯画ロスの話をしたりしてました。


あと宇崎月のグッズ予約しました。
西住しほといい、カーチャンが一番性的に描かれるのは堂なんやろうな。。
まぁ好きなんでマーケティング的には正解なんだけど。
今回は珍しくアクリルスタンドも予約しました。


●ゲーム
クラリアスF届いた。
これでクラリアスは最初から最後まで遊べる。

バルドハートとエグゼも注文。
ブリンガーはコンボ無いみたいなのでスルー。

ガールズフランティッククランのゲームシステムが心配になる。
実際に遊ぶと面白いのか?

忘れずにパッチファイルも落としておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿