2022年11月17日木曜日

11月16日-仕事と忘れてたTCG(Battle of~)

●仕事
新しい仕事が本格的に仕事が始まって2週間。
営業範囲が大きい作業が多いので気をつけよう。


●TCG
昔AV女優版ソクラテスラみたいな奴を見かけた記憶があって、それの話を知り合いとしてました。

で、頑張って思い出した結果タイトルが判明。
「Battle of E-BODY」

どんなに感じかは各々調べてください。
とりあえずパックは存在せず、全てプロモカード扱いでBlu-rayやらDVDに付いてきたぽいですね。

貴族の遊びだ。

いやー思いだせてスッキリした。
思い出す所までの一連の流れのやりとりが「ムシキングやんけ!」とか「勃ち上がれ僕の分身!」など大分最低な感じでした。

実物の極一部は駿河屋なんかで手には入ります。
ちょっと遊んでみるのも面白いかもしれない。
ルールは確認できたので物さえあればいつでもやれそう。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ中。
ユーザーランクも100になってそろそろやることが無くなってきた感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿