2022年11月28日月曜日

11月27日- 片付けとゲームセンターCX

●片付けとTCG
とりあえず片付けながらビルディバイドのデッキを組んだり。

ルナティックアンティークのデッキを枚数40から50にして一人回ししてみてるんですがほぼコスト1しか出せない。。
1,1,3,6とかこんなんばっかりですね。

イシュタルテのデッキがいかにまとまりが良かったか思い知らされる感じ。

日が落ちる位までこんな感じだったのでしばらく放置で良い気がしてきた。
もう一度言うけどイシュタルテデッキが良すぎたんや。。


日が落ちた後はやれる事もかぎられるのでお店のロッカーの一部整理。
カートンの残骸を捨てたり、イベントカード探したりしてました。

途中出てきたドレッドノートのデッキも少し眺めたり。
年度内に一回位やりたいな。


●DVD
 見てなかったゲームセンターCXのたまゲースペシャル見てました。

旅番組ぽくて良い。
普段の遠出もこんな感じですしね。

岐部さんと対戦してる所がちょっと印象に残ったり。
昔ショッピングセンターに行く度に母親とエアホッケーやってた事思い出した。
小3位とかかな。
そのショッピングセンターも2年位前に閉店して建物も完全に取り壊しになってしまったけど。

まだ半分位しか見てないのでのんびり見てこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿