2022年11月20日日曜日

11月18日-仕事とFNM(パイオニア)とドルフィンウェーブ

●仕事
急遽客先に出社が決定。
特に説明が無かったので簡単な打ち合わせかな?とおもったらガッツリ作業でした。
自分以外のメンバーは大阪なので出社は増えそうです。


●TCG
近所のフライデーナイトマジック(パイオニア)に参加。
使用デッキはロッカーに置いておいたマーフォーク。
仕事が長引く可能性で入れといて良かった。

以下戦績。

一戦目、不戦勝

二戦目 青緑スピリット
×後攻
○先行
×後攻

三回戦目 ジャンドサクリファイス
×後攻
○先行
×後攻

青緑スピリット相手は先行取った側が蓋して殴りきる展開に。
ジャンドは1点バーンに苦しめられましたが、やっぱり蓋を擦れば殴りきれる感じ。

あれ?このデッキ先行でしかほぼ勝ってなくね?
後強いクリーチャーが着地すると打点が止まる傾向があるので打ち消しを増やすか何かしら除去を積もうと思います。


●ゲーム
ドルフィンウェーブをプレイ。
全てのクエストがスキップできるようになりました。

しばらくはトレーニングシーンを見るゲームになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿