2022年11月6日日曜日

11月5日-顔合わせとビルディバイドとドルフィンウェーブ

●顔合わせ
彼女の妹さんとかと初の顔合わせで飲んだり。

一人早く到着したので少し散歩してました。
このパンダは10周年みたいですね。
約束が無かったら広場で酒とか飲んでましたね。

アメ横をちゃんと歩いたことなかったんですが服とか結構売ってるんですね。

この後は彼女らと合流して飲んだりしてました。
妹さんの彼氏さんの方はテンションが高かったりしましたが、なんか無理してたらしく終わり間際はほぼ寝てました。
これから親御さんへの挨拶が有るみたいで色々気にしてたみたいです。

その後はマリオカートしよう!とかいう流れになったのでゲームセンターに。
コインゲームとかで遊んでました。

引っ越す話もちょっと進んだので


●TCG
ビルディバイドのデッキを久しぶりに購入。
ブースター7弾のシングルも届いたので過去のデッキも弄ろうと思います。
ルナティックアンティークつらそう。

後ブロッコリーのエンボスオバスリも購入。
開封時点だとマットより使いやすくかったので切り替えるのもありだと思いました。


●ゲーム
ドルフィンウェーブプレイ中。
覚醒のモーションだけ見直したい。

色々な属性を育て始めるもアイテムがまあ足りない。
やることかそろそろ無くなってきた感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿