2022年11月30日水曜日

11月30日-ぶりしゃぶと読書

●飯
浅草でぶりしゃぶ鍋たべてきました。

油がのってて美味かった。。

一応佐渡料理って事で色々食べてました。
団子も美味しかったけど、最後にサービスでもらった梨がすごい甘くて美味しかった。

余談ですが、相手が結構酒飲んでたのと、手持ちそこまで持ってなくて、同行者も現金忘れてて久しぶりに人質残して金おろしに行くところでした。
(一応足りた)


●予定
年度内位の予定を話したり。
春に旅行に行ったり、行きたい外国の話し合いなんかしてました。

海の写真は撮りたいですね。


●読書
イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘をあいしすぎてる
顔は整ってるので本編みるとそこまでゴリラじゃなかった。
娘の友達が愉快すぎる。

こうふく画報 2巻
こういうショートエピソードが多い奴のが最近読んでて楽しい。
足りなくてもっとくれ!ってなるのもあるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿