2022年11月28日月曜日

11月28日-仕事と指輪と読書とスリーブ

●仕事
資格の勉強をしましょう。という事で社内の若者とかと定時後に勉強会。

発案者は後輩で出題範囲の話しとか例題を出してました。
一時間位やった後は雑談になって全然関係ない事話してました。

まあ色々気にしてるのもわかって良かった。


●指輪
なんか左人差し指につけてみたらしっくりきたので3000位のチタンの指輪を本物かしらんけど購入してみました。
とりあえず今の所は特に問題なし。
気分が少し変わるのもあってアクセサリ着ける人の気持ちが少しわかったり。


●TCG
ブラウで使うスリーブを購入。
どっからどう見てもちいかわのデッキですね。


●読書
魔法少女♡三十路 1巻
タイトル通りの内容です。
ギャグなのかシリアスなのかは読者が決めてくれとのこと。

ドキュメンタリー的な所は確かにあるので
やりすぎるとクドくなりそうな所はあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿