2022年11月14日月曜日

11月13日-物件探しと結婚指輪

●物件探し
昼間から物件探し。

昼食で食べた駒込のパスタが美味しかったです。

午後から不動産の方を何軒かまわって物件を紹介してもらってました。
二人とも自転車に乗るのと物が多いのもあってちょっと広めな部屋を希望してました。
とりあえず仮抑えしてもらってる奴ができたので、後日中を見て良ければ1月中頃に引っ越す予定。


●結婚指輪
夏に作ってもらってた結婚指輪が完成。
二人で取りに行ってました。

二人とも黒が好きなので写真ではちょっとわかりづらいですが、素材はタンタルを選びました。

最後までFGOの巨人族の指輪か腕輪みたいなデザインで迷いましたが、完成した物を見た感じ、波打ってるデザインで良かったなって思いました。
この方が確かに飽きづらいな。

スローペースですが手続き関連も進み始めたので、何となくこの辺りから生活が変わるんやろうなーってイメージもついてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿