2023年6月1日木曜日

6月1日-出社とLyceeシングルフリー、ユニオンアリーナフリー

●出社

サーバルームみたいな所で立ったまま昼間仕事してた。
割込っぽい作業が単発気味だから人が増えてもコウイウ所は変わらないな。(負荷自体は減ってる)


●引越

契約決済金や仲介手数料振込。
これで契約書書いたら月末には引越。

家電とか揃えないとな。


●TCG

近所のLogシングルフリーに参加。
ういんどみる雪使用。

×ドーナドーナ 後攻
×ういんどみる日 後攻

一戦目、前半はキャラを焼いてゲームを遅くするも実質1ハンドキャラが多かったり、中盤にさしかかる前にアンテナ出されて終盤手札差がついて負け。

二戦目、ジャンケンに負けて先行打点をもらう。
3ターン目にメタカードを出してシールドを溜めるも打点が押さえきれず負け。
2点が多いから止めなくて良かったな。。

手札宣言自体は結構好きでした。


あとユニオンアリーナフリーをやる。
鬼滅の刃の鬼の兄弟デッキと対戦。
呪術青(宿儺)とギアス緑(スザク)を使用。

宿儺はちょいちょい見せ場はあったけど指と宿儺が集まるタイミングがあまり合わなかったり。
スザクは揃うまでに先行打点貰ってて重い除去をもらうだけでゲームがひっくり返ってました。

途中に除去したりする青と紫が手になじむなやっぱり。
ギアス紫、ナナミン(青)、クラピカ(緑)を擦り続けるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿