2023年6月24日土曜日

6月24日-引っ越し片付けとLycee公認とUVS

●引っ越し

いつも通り引っ越し準備。
朝から地元の友達にまた来てもらって色々移動させてました。

途中歯医者に連絡したら詰め物の話が「今来てください」ってなったので中断があったりとバタバタしてました。

主に持っていったのは精密機器やらカードの類い。
まあ引っ越しが完了したら処分するんですが。
カードゲームやる機会は大分減るだろうしタイトルは厳選しないと。


色々な人の協力で引っ越しまでの動きが見えてきました。


●TCG

近所のLycee公認に参加。
中型花使用。

×超大型宙 後攻
不戦勝(階段崩れて終わり

フェアリス喋るの忘れてて手札一枚足りなかったのと、1点たりなくて負け。
忘れるテキストが多い。。


●TCG2

久しぶりにアンリミテッドヴァーサスで遊ぶ。
やっぱり何時やっても面白いなこのゲーム。

次やることがあればベルティーユさん使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿