2023年6月12日月曜日

6月12日-腹痛とLycee説明と読書

●体調

火鍋で朝から腹痛。
次からは白湯メインでいこう。


●台風

出社予定だったんですが台風が来るってことで見送り。
結果凄い雨で済んだとはいえスケジュールが変わっちまった。

梅雨は洗濯もし辛いのが嫌だな。


●片付け

工作機械とか大物を箱詰め。
まあ重い。

後不要になったプレイマット200円で渡してきた。
カードゲームのサプライはこれを気に結構減らしたいな。


●TCG

なんだかんだ一回も対戦してないんですが物を置きにきたついでにLyceeに興味がある人に移動日を使って説明。

ヴァイスプレイヤーだったので6面使ってヴァイスするみたいな雑な説明してました。

感触は良かったので長い目を見て残った人らで続くと良いなあ。
身内だけで遊んでも面白いしね。
再録とかされないかなあ。


後近所のお店の店長変わったぽい。
昔秋葉原のZ/Xで一回相手してもらった人でした。


●読書

進撃のえろ子さん 6巻

前の職場に戻る話など。
まあこんな人実際居たら人気は出るわな。

メイド喫茶の姉妹(設定)の人らが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿