2023年6月8日木曜日

6月7日-ユニオンアリーナ交流会と日本酒とか

●レンタル

DVDレンタル便利。
配信されてないようなOVA見るのにちょうどいい。


●引越

引越日決定
見積もしてもらいました。

後は辻褄が合うように片付けるだけだ。。


●TCG

ちょっと池袋に出る用事があったのでついでにユニオンアリーナ交流会に参加。

以下は対戦結果。
×一戦目ノクチル 後攻 ギアス紫使用
○二戦目ノクチル 先行 ギアス紫使用

○一戦目クラピカ 後攻 宿儺
○二戦目七海 後攻 宿儺
×三戦目七海 後攻 宿儺

×一戦目ノクチル 後攻 ギアス紫
×二戦目ノクチル 後攻 宿儺

ノクチルがデッキ切れする位まで引いてくるので確実に除去連発してくるのが強かった。。

リソース確保のカードとAP起こすカード4にしないと捲れないわ。。

参加者的にはこんな感じだったので各々遊んでる感じがあってよかった。
  • ノクチル
  • ノクチル
  • 無惨
  • ルルーシュ、カレン、CC
  • クラピカ
  • 幻影旅団
参加賞からもSRが出だので良かった。


●酒

GoProを貸してた人から受け取ったついでにちょっと飲み。
ひさしぶりに一杯だけど日本酒飲みました。
北海道旅行の話とか聞いてました。
スペちゃんやゴルシの牧場って近いんですね。。

茹でたてのヤングコーンは美味かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿