2023年6月12日月曜日

6月11日-火鍋とビルディバイドフリー

●飯

引越の準備を手伝ってくれた彼女の妹夫婦と火鍋。

すごい美味しかったんだけど胃にダメージが。
パイタンに辛めのタレでめっちゃ食べてました。

旅行の話とかも出てきたのでイベントごとは増えそうです。


●引越

朝から大家さんと話す。

出て行く際の破損部分とか諸々の話。
まぁ長く居たから仕方ないみたいな話に収まりそう。

ほんと深夜に会社に鍵忘れた時とか色々お世話になりました。


●TCG

ビルディバイドの最新弾でメスガキ三国志とPSI更新したので
知り合いのアルタミラと対戦。

三国志の方は相手のショットが上ぶれなければ
バウンスし続けるヴァンダルサイトさんの
ダメージ以上の打点が入って勝てる感じ。

お互いにバーサーク持ってるんでノーガードの殴り合いでした。

バシランガ♀(メス)とか言ってました。


関羽とかのビジュアル好きなのでいい感じに混ぜたいけど劉備のテリトリーにあわせるのが良いんかな。
幸い全員ブリッツ持ちではあるし。
医療器具にしか見えない。



PSIはコストをズルしてバーンを飛ばす方法とかが増えたので
思ったより干渉できるし手札も潤沢ながら感じ。
4からテリトリー開けられるのもデカいですね。
手堅いのはこっちな気がする。


ヴァンダルサイトさんはおもろーカードと思いきやテリトリー込みで考えると
赤6コストエヴォルデッキに入るカードだったんですね。
ちょっと前のデッキだと11000とか突破できなくて詰みそう。

引っ越しまでだとビルディバイドは後1回くらいになるかな。
積極的に大会に出たりしてる訳じゃないのでヌルヌル遊べればいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿