2023年6月10日土曜日

6月8日-焼却炉とビルディバイド10弾

●片付け

地元の友人に来てもらって大掛かりな物の処分をさせてもらってたり。
作ろうと思ってたスカーレット隊も手放す。。

あと買取もできないような物は市の焼却炉へ。
今年の2月から予約制になったらしい。
税金はこういう所で使われてるんだな。

色々処分した後はご飯とか食べてました。
俺は流石にパフェまでは無理だったよ。。

冷蔵庫とかの処分も大変だ。


●ポイント

色々ポイントが溜まってたのでバッテリーと交換。
コンセントに直でいけるのもあり、急速充電器にもなるので思ってたより便利。


●お土産

GoPro貸してた人からのお土産を食す。
ノースマンって奴らしいです。

パイっぽくて美味しかった。


●TCG

日を跨ぐ時間にビルディバイド10弾の発売。

PSI買って遊ぼうかとも思ったけど良い値段だったので一旦見送り。三国志連中だけ購入。
とはいえ三国志連中全部買うとその位の額になったので買っても良かったかも。。

普段使ってないデッキだし遊べる回数が少ないのでこれからは買っても1デッキに関係する奴だけだな。

美少女戦隊って感じなのでデッキとして形にはしておきたいんだけどな。


0 件のコメント:

コメントを投稿