2023年6月15日木曜日

6月15日-家電の注文とLyceeシングルフリーとか

●仕事

来期の仕事の話をしたり。
交代できるように資料まとめるか。


●引越

洗濯機とエアコンの注文、取り付け予約完了。
最小は640mmだったのね。
しらんかった。。

人生の中でほいほい洗濯機買うことないしな。


●TCG

近所のLyceeシングルフリーに参加。
ういんどみる花使用。

○ういんどみる宙 先行
○戯画花 先行


一戦目、ハイパースピードで吹き飛ばされたけど
手札が返しで11枚あったのですぐに復帰できた。
相手の配置ミスで詰めきれられず、ボーナスのダメージで勝ち。

二戦目、魔法服着て除去連打して盤面をぐちゃぐちゃにする。
同じ花に除去連発されたらキレる自信がある。
花雪組んできますわ。みたいな話で終わり。


ういんどみる花は使い込んでもいいかもしれないな。


●TCG2

ユニオンアリーナのフリーもしたり。
ギアス各色で無惨様と上弦の禄と対戦してました。

4000以上にブロックされないを付与するナナリーが荒ぶってました。
ユニオンレア争奪戦は3500増やそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿