2023年6月14日水曜日

6月13日- またLyceeの説明と仕事とか

●仕事

色々確認する事があって出社。
そして事象再現せず。

部屋のみ再現まで必要無さそうやつかこれ。(帯域)


●TCG

引き続きLyceeの説明
超大型宙の方が日より感触が良かった。
一体に集中できるからわかりやすいらしい。
とは言え除去相手には慎重になるのといういのちの重さも伝えておいた。

自分が店にこれる回数が減るので定期的にLyceeをやれる人が1人増えるとちょうどいいんだけど。


合間にユニオンアリーナのフリー。紫呪術が相手。
持ってきた転スラ青が中々勝ち星を上げられず迷走中。

シオンというかTDリルムが使いづらいのが原因ぽい。
催促でレイドしても無駄になるテキストが多いのでちゃんと回ったデッキ相手にリソース差がついてしまう感じやな。

デッキトップ操作した方がいいんだろうな。


●TCG2

ヴァイスシュヴァルツの禁止制限公開。

ほぼプレイしてないんですが、知り合いらはトリオ戦に出る前に公開された事で使用デッキが死んだそうな。

新たに使うデッキであーだこーだ話してました。
カードゲームあるあるなので仕方ない。


●引越

エアコンとインターネットの話をしたり。
エアコンは下手な大手より楽天がすげー安くて驚く。
(去年のモデルだったりはするんですが)

あと部屋割り考えてた時に水洗レジンとか使う以上、水回りと近い方が多分都合いいなぁと思ってきたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿