2023年6月17日土曜日

6月16日-ビルディバイドフリーと単話で読んでる漫画

●仕事

シェル叩く作業が多いんですがPowerShellのやれる事に感心する。
コマンドラインでがっつりしたコード書けるとは思わない方が良いな。


●TCG

久しぶりの知り合いとビルディバイドフリー。
メスガキ三国志で青白ユウマと対戦。

相手の事故もありつつ、3ダメとバウンスが上手くはまって殴れてた。
諸葛亮のお陰でリソース勝負はできそう。

PSIも持って来てたんですが体調が良くないって事で終わり。
とりまロッカーにビルディバイドは入れておこう。

●読書

単話で漫画を読んでる話をしてたので読んでる奴をまとめてみた。

  • FMゴースト
  • パリピ孔明
  • 満州アヘンスクワッド
  • ケンシロウによろしく
  • ザファブル The second contact
  • あやかしトライアングル
  • デビィザコルシファ
  • ダンダダン
  • カワイスギクライシス
  • ゴダイゴダイゴ
  • チェンソーマン 第二部
  • ダイの大冒険 獄炎の魔王
  • 恋人以上友人未満
  • 放課後ひみつクラブ
  • 姫様"拷問"の時間です
  • 筋肉島
  • 怪獣8号
  • はじめの一歩
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる〜世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する〜

  • 生徒会にも穴がある!
  • さわらないで小手指くん
  • ダイナー
  • 推しの子
  • ウマ娘 シンデレラグレイ
  • こういうのがいい
  • ゴブリンスレイヤー
  • ゴブリンスレイヤー イヤーワン
  • 月刊少女 野崎くん
  • おじさまと猫
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~
  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
  • たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
  • 合コンに行ったら女がいなかった話
  • 妄想先生
  • クマ撃ちの女
  • サバエとヤッたら終わる
  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男
  • 極主夫道
  • 女騎士とケモミミの子
  • AV男優はじめました
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • インゴシマ
  • 葬送のフリーレン
  • 龍と苺
  • カナカナ

思ってたより読んでたな。
ガンガンはなんとなくわかってたけど、ジャンプ+が多いのは意外だった。


●読書2

SDガンダムヒストリア SDガンダム外伝編
設定が全く載ってない代わりに絵が大きい。
イラストその物を参考にしたい時とか良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿