2023年6月21日水曜日

6月21日-異動とユニオンアリーナと訃報

●仕事

異動の話。異動すれば強制的に等級とかが上がるらしい。

良いこと尽くめに聞こえるけど仕事の内容が聞かされてないのよな。
仕事の内容を説明される前に回答できるかー


●歯医者

夕食時に昨日処置したとこの詰め物が取れる。
まあ仮の奴だし、引っかかる形状じゃないからしゃーないか。。

先生がまだ帰ってなかったので電話ですぐ予約できたみたいで良かった。


●TCG

7/1のユニオンレア争奪戦当選。
知り合いも9割がた受かったみたいだったので良かった。
シャニマスだけ多分倍率が高かったからか落ちてしまった人も居たけど。

作品限定対戦に個人間に拘りは無いんだけど、ユニオンレア争奪戦以外にも発売月と次の月くらいは作品限定大会が有ってもいいのかもしれない。(交流会がその役目を持ってんだろうけど)

練習する時間は無いのでネットで転がってるデッキと対戦する事を想定した内容にしておこう。
あと全タイトル参加の予選もキャンセル待ちなので準備中だけしておくかな。


●読書

カオスだもんね PLUS 1~5
週刊アスキーの頃によく読んでた漫画。
親がよく週刊アスキー買ってきてたんですよね。

レポート漫画が好きになったのはこの作品のお陰かもしれない。

作者の水口さんが今年の5月に亡くなられたみたいです。
ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿