2023年6月11日日曜日

6月10日-鍵受け取りとLycee公認と読書

●引越

新居の鍵受け取り。
受取先が都内だったので昼間ちょっと歩いてましたがクッソ人が多かったな。

新居に着いた後は設備の確認とガスの立ち合いとかしてきました。

まだまだ足りない物があるので色々揃えないとな。


●TCG

Lycee間に合うなって感じだったので近所のLycee公認参加。
手札宣言花で参加。

×バーン雪 後攻
×手札宣言花 後攻

一戦目、AFを焼かれまくって

二戦目、ティンクなり準なり使ってお互いに打点が平行線。
後半は相手の方がシールドを溜め込むスピードが速い盤面だったので
ラストターン、ボーナス1点を加味して殴った際にシールドが1枚多くて詰めきれなくて負け。
1点バーンした後にエンゲージで潰して回収してもう一回一点バーンが正解だったか。。
後はイオ回収してシールドだけ増やすとか。

手札宣言花は時間がかかりすぎるので練習が必要ですね。


全然関係ないけど横でポータル三国志のスターターで遊んでる人が居てビビった。。


●読書

青のオーケストラ 11巻
発売してるの忘れてた。しかもアニメも始まってた。
音楽を題材にした作品だから演奏シーン気になる。
小桜さんがめっちゃ株上げてて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿