2023年6月5日月曜日

6月5日-片付けとAPカードと読書

●片付け

デカい空箱を捨てまくる。
PS5の箱とかって大分でかかったんだな。。

後ほば遊んでないエボルブのパーツも買取に出す。

ナイトメアと童話(サロメ)だけ残してあるけど遊ぶんか?ってちょっと思ってる。


●TCG

ユニオンアリーナのアクションポイントをちょっと好きなキャラクターで揃えた。
ギアスはヴィレッタが居たら良かったけど流石にAPカードにはならんやろ。。

シャニは好きなキャラクターがバラバラなので、とりあえず使うこともある放クラにした。

一部取扱いに影響するようならお店のツイートとかもあるけど、1~2年位は続いてほしい。


●読書

MFゴースト 17巻
来期の話しながら走ってるけど、休みも多いし来年を描くほどのモチベーションは残ってないんじゃないか?

お話は好きなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿