2023年6月29日木曜日

6月28日-片付けとアヒージョ

●片付け

昨日に続き片付け。

机の解体や工作機械を詰め込んだり。

なんとか引越には間に合いそうだ。。


●飲み

久しぶりに会う人達と飲み。
毎回直前に鳴って連絡するもんだから今回は事前に連絡して合わせてもらいました。(ちょうど近くにいるー的なのばっかりだったから)

予約したお店の入り口の入り方が全員わからなくて結構焦りました。押して入るタイプでした。

めっちゃパンでアヒージョ食べてました。

うめえ。すごいパンのお代わりしてました。

話した事といえば近況やTCG、TRPGの事とか。
みんな年も重ねて色々環境が変わったのでTCGもやらなくなったなぁみたいな話も。

自分以外にも引越の話が出てきたので実家でない人とかはそろそろ地元に戻ったり、色々あるんだろうな。

夏くらいにまた集まりましょ。みたいな話で別れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿