2023年6月26日月曜日

6月25日-ユニオンアリーナフリーとゲームとか

●片付け

追加のダンボール待ちになったので郵便物確認と少し物を置きに新居へ。
やっぱり思ってたよりちけえ。


全然関係ないけどプラモの箱の絵をまとめて見れる書物が欲しい。
いいデザインしてるの多いと思うんですよ。

後は冷蔵庫とか洗濯機の処分日も決定。
まぁ色々大変です。


●TCG

ビルディバイドの公認が未成立だったので知り合いとユニオンアリーナで少し遊ぶ。

とりあえず呪術の調整してました。
ナナミンではないな。。となりました。

あとギアスは紅蓮に極振りした構築を試したり。
数字をいじって来ない相手にはこっちのが良さそう。

●飯

帰りに少し飯。
片方の歯でしか食べられないのはちょっと不便。
また詰め物外れても困るしな。


●ゲーム

FGOを少しプレイ。
ちょうど雑談で不老不死の話をしてたけど、個人的には制限時間があるからこそやらなきゃーってなるんだと思ってる。

あとやる男が当たった。

0 件のコメント:

コメントを投稿