2023年6月7日水曜日

6月6日-片付けとユニオンアリーナフリーと読書

●片付け

査定してもらってた不要品の買取金の受取とか。
まだまだ処分するものは沢山。


●TCG

ユニオンアリーナのフリーで少し遊ぶ。

相手はユニオンアリーナを予約しておいて、買わなかった人と対戦(ちょっと店でも代わりの物を買えって話しになった)

感触としてはわかってたけどよくなかった。
ゲームとして地味なのと、触る領域が多い・よく喋るゲームが好きな人だったのは知ってたので。
元々遊ぶゲームが被るタイプではなかったからこれは仕方ない。

やりたくないゲームを強要させて時間を奪いたくないので、他の人に勧めてみよう。

それはそれとして初心者の相手に除去を選ぶべきではなかった。


その後は別な人と転スラのデッキを使ってフリー。
勝敗的には五分って感じだったけどシオンの料理が強い事がわかった。
急に小型が殴れるようになるのは強い。


●読書

メイドラゴンが6月8日まで無料とのことで全部読む。

タケとイルルが気になる。。


●ゲーム

ドルフィンウェーブプレイ。
こいつはもっと標準語で喋っていい。かわいい。

ウマ娘。ヒシアマ姉さんが当たる。
褐色いいよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿