2023年6月22日木曜日

6月22日-LyceeシングルフリーとFitBitと読書とか

●仕事

現場で床に座って3時間くらい仕事してました。
トラブルが起きた場所は席が無いので今度は折り畳み椅子とか持ち込むかな。
キャンプ用のあるし。


●TCG

近所のシングルフリー参加。
ういんどみる花使用。

○DiGination花 後攻
×アリスソフト日 後攻

一戦目、お前の色を答えてみろ。と言われんばかりに手札宣言で前衛を焼いて勝ち。

二戦目、初手に同じカードが4種かつデッキを回すようなカードが来なかったため3ターン打点が入り続けて投了。

ういんどみる花というか手札宣言花、3回に1回くらい展開に躓く事があるな。。
従来のデッキと違って手札宣言を使うことでアドバンテージを得るからか展開時はコストや出したいキャラ各方面出来てない事が多い気がする。


●TCG2

呪術のユニオンレア争奪戦が受かったのでちょっと呪術のデッキを使って遊ぶ。
宿儺デッキは後半追い上げる展開になりがちだから使っててハラハラするな。。
争奪戦で使うのは避けとくか。


●ガジェット

Pixel6でのストアのクレジットがめっちゃ残ってたのでFitBit sense2を購入してみました。
使ってたガーミンの奴が3年経ってちょっとボロボロになってきたので何かしら欲しかったんですよね。

時計が開幕同期されなくてちょっと焦りましたが動作的には問題なさそう。
Pixel Watchの方がデザインは良かったんですがバッテリが1日しか持たないのはアカン。


●読書

マタギガンナー 4巻
チームプレイを覚えたお爺さん。
また猟友会みたいなの入ってたからそりゃできるよな。

表紙のお姉さんがいぶりがっこ作り始めたり、他のキャラも色々動き出し始めたので今までで一番面白い巻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿