2023年6月24日土曜日

6月23日-引っ越しの片付けとか読書

●仕事

午後休みにしてたのと前日の作業の種類が多かったのもあって雑な仕事をしてたのを夕方前に気づく。

そろそろ仕事の棚卸しとかしたい。


●歯医者

改めて取り付けてもらった詰め物がまた取れる。
ファー。

とりあえず朝また連絡しよう。


●靴

引越に合わせて靴のソールを一括で修理依頼。
まぁ引越後になりますけど

まだ数年履けそう。
因みに修理出した靴は20パーセント値上がりしてたのはちょっと驚いた。


●片付け

知り合い数名に来てもらって部屋片付け実施。 

とりあえずスペースを作ってサプライの譲渡会とかしてました。
人の性癖が出るな。


帰った後はフィギュアとかを箱に詰めたり。
こっちはこっちで場所取りますね。


●読書

惑星をつぐ者
新人類になった主人公が、新人類になるための細胞操作を悪用しようとしている研究者仲間を追いかける話です。
色々星を渡り歩くのかと思ったらそんな事は無かったです。

思ってたより打ち切り感が強い終わり方だったけど個人的には好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿