2023年6月21日水曜日

6月20日-歯医者とか昔話

●仕事

ちょっと現場の機器の確認で出社。

特に確認した時点では問題なし。
トラフィックがかかる時間になんかあるっぽい。


●歯医者

昨日つめものが取れたのもあり急遽歯医者へ。

とりあえず来月頭をメドについて新しい詰め物を作ってもらうことに。
すんなり予約できて良かった。。

ちょっと間か空くので堅いものとか食べないようにしよう。


●TCG

近所のお店でデッキのスリーブだけ入れ替えして帰ろうと思ってたらたまたま人が集まって、珍しいメンバーでお店の昔話をしたり。

人間関係周りはまぁ若い人らの方が色々あったよね。
大体来なくなる人(来れなくなる人)はトラブルを起こした人や生活が変わった人。

10年前とか7年前とかで取扱いタイトルも異なるからその時遊んでた人らもちょっと異なるし。

当時の売り場の話とかもクイズ形式にして話したりして盛り上がってました。


●写真

スーパーで買い物してたら真っ白な鳩と遭遇。
夜でも君明るいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿